FUNAI Hobby Diary

フナイ(人)の遊びダイアリー

What's FUNAI Motorcycle Diary?

初投稿なので、ブログ名と僕個人について軽く触れておきます。

僕はハードエンデューロを沸かせているフナイレーシングの総監督です(自称/他称)。

funairacing.com

彼らがエンデューロレースに参戦する当初より、僕自身は稀に応援に行く程度でした。

しかし今回このブログを開設するにあたり、フナイの名前を出して完全に乗っかりを意識しています。

フナイレーシング

僕について

フナイレーシングの公式の内容を引用します。

FUNAI RACINGの総監督。何故かチーム名になってしまった男。あらゆる個人の代名詞である。16年の大島を境にオフロードバイク界から忽然と姿を消した。現在は過剰な筋力トレーニングと海外製サプリメントの摂取に明け暮れる。最近は丸く削った氷でウイスキーを”ヤ”ったり、部屋を格好良くしたりする活動に余念が無い。メンバー全員が彼の方向性に疑問を抱いているが本人はどこ吹く風である。

FUNAI RACING

フナイレーシングとは一体なんなのか

またフナイレーシングについては以下の記事に綴られています。

www.off1.jp

魅力について雄弁に語られているこの記事と、 Pococii FILMをご覧ください。

www.youtube.com

彼らとハードエンデューロ競技の双方の魅力が最大限動画で表現されています。

僕もお気に入り登録しています。

このブログについて

このブログはバイクライフログを書いていこうと考えています。

(現在スズキアドレスV125Gのみの所有ですが、既に次の単車は契約済です。)

また、ブログも文字だけだと寂しいので動画(YouTube)も合わせて載せていけたらと考えています。

こちらは準備が出来次第、動画編集含め勉強しつつやっていこうと思っています。

おわりに

引き続きお付き合いください!

以下はFUNAI RACINGのTwitterです。こちらもぜひフォローしてね!

FUNAI RACING(@funairacing)さん | Twitter